未分類

ビハキュアはいつ塗る?塗るタイミングや使い方のポイントなどをご紹介!

この記事では、ビハキュアの使い方についてまとめています。

ビハキュアを塗るタイミングや量、使い方のポイントも紹介しますので、効果を最大限に出せるようにぜひ実践してみてくださいね!

ビハキュア公式サイトはこちら

ビハキュアはいつ塗る?正しい使用タイミングは?

ビハキュアを塗るとき 塗るタイミング
朝・夜(1日2回)

ビハキュアは1日に2回、朝と夜に塗ります。

ビハキュアを塗るタイミングは、お持ちの化粧水、美容液、乳液などのあとに使うのがおすすめです!

パール1~2粒分の量のビハキュアを、顔全体になじませてくださいね。

ビハキュアのテクスチャーは伸びもよく、ベタつかないので使いやすいので心配はいりません。

ビハキュアは顔全体になじませることが、透明感への近道ですよ♪

ビハキュア公式サイトはこちら

ビハキュアの使い方ポイント!

ビハキュアは朝と夜、基礎化粧品のあとに塗りますが、その際基本的な塗り方にプラスしておすすめの使い方ポイントを紹介します!

①基本の塗り方のあとに重ね塗り

STEP 使い方
パール1~2粒のビハキュアを手に取る    
ビハキュアを額・顎・両ほほ・鼻に置く
力を入れすぎないように、両手で顔全体にやさしくのばす
両手のひらで顔全体を包みこむようにじっくりなじませる
ポイント! シミが気になるポイントにさらに重ね付け!

まず、化粧水、美容液、乳液などのあと、ビハキュアを上記のように使います。

その後、シミが気になる箇所にさらに重ね付けが効きます!

ぜひ、ビハキュアの美白(※)へのこだわりをおためしください!

(※)メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ

②ビハキュアは1ヶ月で使い切る

32g 1ヶ月に1本使い切る(朝夜2回の使用)

ビハキュアは1ヶ月に1本のペースで使い切る量の使用が推奨されています。

ビアキュアは天然由来成分を配合しているので、変色する場合はあっても品質に異常はありません。

ビハキュアは直射日光・高温保湿の場所は避けて保管くださいね。

ビハキュア使い方のまとめ

ビハキュアの使い方のまとめでした。

ビハキュアの使い方のポイントは、仕上げのクリームのようなイメージで使います。

また、お顔全体に塗ったあと、集中ケアとしてポイントに重ね付けが効果的ですよ。

ビハキュアで一緒に美白(※)美人を目指しましょう!

(※)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

ビハキュア公式サイトはこちら